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プライベートブランド

かならずつかってもらえる「使える水」

ミネラルウォーターから連想するイメージをお客様のブランドイメージに加えてみませんか?
アクアラインは法人のお客様向けにオリジナルプライベートブランドのご提案をしております。
「健康的、クリーン、爽やか、きれい、躍動的」などポジティブな言葉を連想させるミネラルウォーターに、さらに「おいしい」、「天然水」が加わり、お客様のブランドイメージをより透明感と好感度をもって浸透させることができます。
また、ミネラルウォーターは、年齢・性別に関わらず受け入れられやすいもの。
「水が苦手で飲めない」と言う方はほとんどいません。
そのためターゲット層を絞り込む必要がなく、さまざまな方にプライベートブランドとして受け入れられるでしょう。
自社ブランドとしての販売、ロゴやキャラクターを入れたノベルティグッズ、会議、イベント用など活用方法は多彩です。
フルオーダーでお客様のご希望どおりに仕上げることができますので、ご好評をいただいております。

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  • 会議で
  • イベントで
  • キャンパスで
  • ジムで
  • ホテルで

導入事例

東京女子大学

リクエスト
学校のPRや、認知度を高めるため、オープンキャンパスや会議で使用したい。
プランニング
大学のイメージを持ってもらえるよう、東京女子大学のシンボルのひとつであるステンドグラスをデザインに取り入れました。ラベルデザインで、ステンドグラスの透明感とグラデーションを表現するとともに大学の魅力や伝統、清涼感を演出させました。
ソリューション
2018年に創立100周年を迎えるため、さりげなく「100th Anniversary」とロゴを入れアピールしています。また、現在、卒業式や入学式に卒業生・入学生に配布し、大学への愛着アピールにも一役買っています。

法政大学

リクエスト
学生への福利厚生として、自販機でお得に販売したい。また、学外へのアピールとしてオープンキャンパスや会議などで使用したい。
プランニング
PB名を「法政水」と命名し、ラベル正面に名前を入れました。背面には校歌をデザイン、ラベルは法政大学イメージカラーであるオレンジとブルーを基調としています。
ソリューション
現在では「法政水」というネーミングがすっかり定着し、東日本大震災後、学生からの提案で、「法政水」の売上金の一部を寄付するキャンペーン「美味しく支援活動」を実施しています。(1本につき10円寄付をしています。)販売本数も増加し、好評な企画となりました。また、地方で行われているOB会でも活躍し、皆様に振舞われています。

+PLUS(プラスプラス)

リクエスト
ショールームへ来られたお客様へ、喜ばれるものをお渡ししたい。
プランニング
クリエイティブな+PLUSのイメージを演出するため、淡いグリーンのグラデーションのかかったラベルに仕上げました。+PLUSの名称の由来や、コンセプトを掲載し、ものづくりへのこだわりをアピールしています。
ソリューション
ペットボトルなので持ち帰ることができ、お客様に喜ばれるだけではなく、お客様の目に触れる時間も長くなり、広告としての訴求効果が高い商品となりました。

カンデオホテルズ

リクエスト
ホテルにいらっしゃるお客様へ、サービスのひとつとして提供したい。
プランニング
ミネラルウォーターには珍しい、ホテルカラーのブラウンを基調としたラベルデザインは、ホテルの高級感をイメージしています。
ソリューション
ホテルのHPから宿泊予約をされたお客様へ、無料で1本お渡ししています。ラベルには、携帯サイトへアクセスできるQRコードが掲載されているため、ボトルを持っているお客様のリピート率も上げる効果があります。
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