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職種説明&社員メッセージ

コールセンター 「笑顔」「スピード」

24時間365日、ひっきりなしにお客様からのコールが鳴り響き、それに応える元気な声、上司からの指示、同僚の会話が矢継ぎ早に飛び交う、アクアライン のオフィスの中で一番活気のある風景が広島本社にあります。それが営業部コールセンターです。上階に専用フロアを設け、全国からいただく水まわり緊急修理 のご依頼にスピード感をもって対応をしています。
では、活気のあるコールセンターで一番大事なものはなにか?答えは「笑顔」です。
困ってお電話をいただいたお客様に対して、電話越しに顔は見えないけれど笑顔でお応えすることでお客様に安心していただくことができます。
コールセンターでは、お客様の声から、情報を判断し、正確にサービススタッフに伝え、迅速にお伺いする手配を行います。まずは、笑顔でお応えし、トラブルを抱えて困ってらっしゃるお客様の気持ちを想像することがアクアラインの仕事の第一歩です。
コールセンターの丁寧な説明と対応はお客様にも好評をいただており、アクアラインを選んで頂いた大きな理由のひとつとなっています。そのために、基本的な 知識、対応・対処方法はしっかり研修を行い、サポートします。また、困ったことはストレートに話し合い、ストレスを一人で抱え込まない様、風通しのよい社 内環境に取り組んでいます。
コールセンターは常に、アクアラインの最前線を意識し、今日も笑顔で業務に取り組んでいます。