24時間365日通話料無料
お見積もり・ご相談
無料で承ります!
施工料金
+廃材諸経費
+部品代
+特殊作業費
施工料金は下記施工内容によって変わります。
部品代・特殊作業費は施工によって発生いたしますので、別途見積もりがあります。
ピンク文字 は必ずかかる料金です。
施工内容 | 施工料金 | 単位 |
---|---|---|
給水・給湯交換工事 (HI/HT) |
¥4,400 | メートル |
銅管/鉄管/ 架橋ポリ接続 |
¥8,800 | メートル |
パイプ保温・ 固定 |
¥3,300 | メートル |
壁貫通工事 | ¥8,800 | 一か所 |
掘り方・ 埋め戻し |
¥16,500 | ㎡ |
コンクリート はつり工事 |
¥11,000 | メートル |
コンクリート 補修 |
¥5,500 | メートル |
概設蛇口解体・ 取付 |
¥8,800 | 一か所 |
高所・ 床下特殊作業 |
¥11,000 | メートル |
諸経費 | ¥16,500 | 一式 |
人工・人件費 | ¥16,500 | 一人工 |
このような給湯器の緊急の対応から、いつまでもお湯にならない、変な異音がする等、気になっていた給湯器のトラブルにお急ぎ水道屋はお応えします。 お見積り、ご相談は安心の無料サポートです。
つまりの場合
その他のトラブルの場合
お客様(戸建て、マンション、アパート、店舗等)より、当社内コールセンターにてお電話ください。トラブル内容を伺い受付をいたします。
お客様のエリア内で一番近くにいるサービススタッフを確認、訪問指示を出します。
サービススタッフは、水まわりトラブル解消用の機材・部品・工具等を載せた車両にて迅速にお客様宅へ向かいます。最短25分でお伺いします。
点検を行い、お客様に症状の説明をします。ご案内した内容をお客様にてご確認・ご了承・ご署名を頂いてから作業を開始します。
※緊急修理あんしんパック以外をご依頼の方は二段目のステップ⑤にお進みください。
丁寧・迅速に点検・原因を改めて確認し、作業に移ります。作業完了後、作業内容についてご報告し、お客様にご確認いただきます。
お支払い方法は、現金・銀行振り込み・クレジットカード・コンビニ払い等からお選びいただけ
ます。
なお、クレジットカード会社はVISA・JCB・MasterCard・NICOS・アメリカンエクスプレス・ダイナースクラブカードがご利用いただけます。
お伺いしたスタッフにて作成した、お見積もりをご確認→ご検討→ご納得の上で再度お電話にてご依頼いただきます。ご検討にかけるお時間は当日でも3日でも1週間でも構いません。十分にご納得いただけましたら再度ご依頼ください。
※サービススタッフがお客様に電話を促したり、お客様の前で電話を要請したりすることはありませんのでご安心ください。
丁寧・迅速に作業を行います。作業完了後、実施内容についてご報告し、お客様にご確認いただきます。
お支払い方法は、現金・銀行振り込み・クレジットカード・コンビニ払い等からお選びいただけ
ます。
なお、クレジットカード会社はVISA・JCB・MasterCard・NICOS・アメリカンエクスプレス・ダイナースクラブカードがご利用いただけます。
Q見積依頼の連絡方法は?
A24時間365日フリーダイヤルのお電話にて受け付けております。お見積無料ですので、お気軽にお問い合わせ下さい
Q営業時間は?
Aお電話での受付時間は24時間365日、修理・施工対応時間は朝8時から夜10時までとなっております。
夜10時から朝の8時までは作業にお伺いすることが出来ません。その間の応急処置方法はコールセンターのスタッフがお伝えいたします。
Q電話してどのくらいで来てもらえますか?
Aお電話の際に、コールセンターのスタッフがお伺いできるまでのおおよその時間をお伝えさせていただきます。
ご自宅から一番近くにいるサービススタッフに連絡をし、迅速にお客様のもとへお伺いいたします。
Q修理・リフォーム時間はどのくらいかかりますか?
A平均的な作業ですと修理は30分~120分程、リフォームは半日から1日程で完了いたします。
内容・状態により異なりますので、詳しくはフリーダイヤルからお問い合わせください。
Q点検してもらう場合、料金は発生しますか?
A点検のみの場合は、料金は発生いたしません。無料で点検させていただきます。
Q代金の支払い方法は?
A当日の作業終了時に、現金もしくはクレジットカードにてお支払いいただけます。後日、銀行口座への振込みも可能です。
カード会社はJCB・VISA・MasterCard・NICOS・アメリカンエクスプレス・ダイナースクラブカードがご利用いただけます。
Q対応エリアは?
Aお急ぎ水道屋は北海道から沖縄まで、全国で展開しております。
Q来てもらうまでの応急処置はどうすればよいですか?
Aお伺いするまでの間の応急処置方法は、コールセンターのスタッフがお伝えいたしますのでご安心下さい。
Q法人・店舗なのですが依頼はできますか?
A法人・店舗からもご依頼を受け付けております。